Showing posts with label ヨガイベント番外編. Show all posts
Showing posts with label ヨガイベント番外編. Show all posts
2018/06/11
高山 観光編
講座の前日。午後に高山入り。
夕方からちょっとだけ高山観光をしました。
夕方からちょっとだけ高山観光をしました。
![]() |
| 四半世紀ぶりの高山。 |
![]() |
| 高山のテンセグ認定講師、りゆちゃん。呼んでくれてありがとう。 |
![]() |
| りゆちゃんとは10年の付き合い。 |
![]() |
| 高山といえば「さるぼぼ」。エビちゃん、いっとこー! |
![]() |
| 雨の中、古い街並み「さんまち通り」散策。 |
![]() |
| どうしても行きたかったお店。16時半閉店なのでまずはココへまっしぐら。 |
![]() |
| 刀をパロった傘。こーゆーのに食いつくのはエビちゃん。 |
![]() |
| 「酒ばやし」とよばれる杉の葉を玉にした看板が造り酒屋の目印。 |
![]() |
| 大吟醸の深山菊を試飲。 |
![]() |
| 桜や雪の季節に映えって有名なビュースポット「中橋」。 |
![]() |
| 夜は飛騨牛フィレステーキをいただきました。美味堪能! |
![]() |
| りゆちゃんご主人の杉田竜平さん。元.日本Sフェザー級チャンプ。 |
2017/10/22
2017/08/20
アフター
テンセグ認定講師のミーティング(という名の食事会)
![]() |
| キミちゃん写真いただきました |
昨日のワークショップ、初参加も含めてスタジオいっぱいの受講者。
そんな中、一部リニューアルしたプログラムの初お披露目。
緊張や不安を覚えるかなと思ったけれど、全く大丈夫だった。
前に立って、スタジオ全体を見渡せば----
右最前列にマユミちゃんがいる。
左最奥にエビちゃんがいる。
右奥にキミちゃんがいる。サチがいる。
右の壁際コーナーにアヤちゃんとケンヤくん。
左窓際にコナミちゃんとアリちゃん。
サキ、ユッキー、カエ、ショーコ、アユミ、ユキ、ヒロミ。
そこに居て欲しい位置に、ちゃんと認定講師たちがマットを敷いている。
自らが学びながらも、何か起きた際に動ける態勢を取っている。
他の受講者を、スタジオを、私を守ってくれている。
私の誇り。ありがとう。
2017/08/11
2016/10/18
2015/07/13
2015/06/30
背中美人塾MANO
四泊五日の大阪出張。
まずは最初の夜。
淀屋橋にある「背中美人塾MANO」へ。
テンセグ講師で
酵素マイスター1級で
エステティシャンで
あと...スムージーのなんたら検定も持ってるし
矯正効果のある特別なインナーウエアの事業もやってて
濱野幸子ちゃんのサロンです。
![]() |
| こんな可憐なくせに、さらに夏から新規展開を計ろうとしているらしい。 |
![]() |
| 左棚上では、ただいまトマトがぶくぶく発酵中でした。 |
![]() |
| まーのちゃんの神様=GACKT様(”様”付けないとダメらしいw) |
![]() |
| 微妙にカラートーンを変えた2枚仕立てカーテンがこだわり。 |
![]() |
| 酵素ピューレ、ごちそうさまでした。 |
![]() |
| サロンの上は日本酵素マイスター協会のJEMA。 |
![]() |
| こんな私でも、たまには酵素にまみれて。ヘルシーに。幸せに。 |
2015/06/02
2014/12/03
スナックテンセグ大阪店
大阪の小夜子ちゃんから「スナックテンセグをやりたい」と連絡がきた。
岩崎小夜子ちゃん! ものすごい美人。ものすごいスタイル。ものすごい巨乳。信じられないけどお孫さんがいる。月経血コントロール{子宮美人}ヨガの大人気の先生。もちろんテンセグヨガティーチャー大阪第一期生。
もちろんOK!「スナック」ってのがいい。
ということで、テンセグ指導者養成で大阪へ行った際に、一夜限りのスナックテンセグ開催! 場所は小夜子ちゃんが定期的にワークショップを開いている「つどい場みとら(中崎町)」さん。昭和な佇まいが実に素敵な、まさに「つどい場」。
食べて飲んで喋って盛り上がりました。スナックテンセグ、グランドオープンにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました* ̄O ̄)ノ
![]() |
| 場末感が出てる! |
![]() |
| 真弓ちゃんの筋肉と小夜子ちゃんの胸が! |
![]() |
| 大好きなクニコ王子が来てくれて大ママ興奮ちう。 |
![]() |
| 大阪といえばこの人。片岡まりこ大先生! |
![]() |
| ぐっさん、ゆきえちゃん、まゆみちゃん。哀愁漂わせる笑顔は上級者編。 |
![]() |
| みとらオーナーなおさんご夫婦、お世話になりました。 |
![]() |
| さよこちゃん、楽しかったね。ありがと。おつかれさま! |
Subscribe to:
Posts (Atom)























































