2017/08/20

好きなものばかり

いろいろ頂戴しました。
嬉しいものばかり!
幸せです(#^.^#)
ありがとうございました!







アフター

テンセグ認定講師のミーティング(という名の食事会)

キミちゃん写真いただきました

昨日のワークショップ、初参加も含めてスタジオいっぱいの受講者。
そんな中、一部リニューアルしたプログラムの初お披露目。

緊張や不安を覚えるかなと思ったけれど、全く大丈夫だった。

前に立って、スタジオ全体を見渡せば----

右最前列にマユミちゃんがいる。
左最奥にエビちゃんがいる。

右奥にキミちゃんがいる。サチがいる。
右の壁際コーナーにアヤちゃんとケンヤくん。
左窓際にコナミちゃんとアリちゃん。
サキ、ユッキー、カエ、ショーコ、アユミ、ユキ、ヒロミ。

そこに居て欲しい位置に、ちゃんと認定講師たちがマットを敷いている。
自らが学びながらも、何か起きた際に動ける態勢を取っている。
他の受講者を、スタジオを、私を守ってくれている。

私の誇り。ありがとう。



SOYJOY

土曜のワークショップ、参加人数が多かったので(ありがとうございます!)、テンセグ事務局のエビちゃんにお手伝いをお願いしました。

エビちゃんのFacebook投稿文をコピペします。
2017.8.19
ACO先生『腰痛改善』『アサナのコツ』WSがロータスエイトさんで開催されました。
2本続けてACOさん渾身の講座は満員御礼!!
ご参加の皆さまありがとうございました。
本日ご参加の皆さまには9/6()JINGU STADIUM NIGHT YOGA (ACO担当)で配布予定の ”SOYJOY”を一足早くお試しいただきました

✴︎9/6(水)19:30〜20:30
満月の神宮へぜひお越しください♪🌝
http://www.active-icon.com/
汗だくで対応してくださったロータスエイトスタッフの皆さま今日も本当にありがとうございました。

土曜WS2本

土曜は、東日本橋のロータスエイトでワークショップを2本開催しました。

「腰痛改善」ワークショップ



「アサナのコツ」ワークショップ



たくさんの方々にお越しいただきました。
熱心に受講してくださり、感謝しかありません。

ありがたいことに、2本とも参加された方が過半数。
それをふまえて内容を練りました。
わずかに連続性を持ちながら、やはりそこは違うタイトルとして差異を出すように。そして、2本の間で矛盾したことを言わないように。

受講費をいただくプロの講師として全て当たり前なのですが、私にとっては難題でした。

だからこの1週間は悩みました。
リニューアルした部分に関して自信を持ってアウトプットできるか。
この数日間は心も頭もパンパン。

うまくお伝えできたでしょうか。

今回の皆さんのフィードバックを活かし、これからも修正・調整を重ねていきます。

ロータスエイトでご一緒した皆さん、本当にありがとうございました。