2013/10/28

大阪ヴィオラWS報告

ヴィオラ本町スタジオにおじゃまして

「応用が効くアサナのコツ+テンセグリティー・ヨガ」WS開催しました。

久々に再会した西のヨガ友、Facebookで知り合いになったあんな人、こんな人、たくさんの人にご参加いただきました。もうなんだか私の方がはしゃいじゃって(笑)すみません。いや〜「めっちゃ楽しかった」のひと言につきます。熱心に耳を傾けてくださり、果敢に実践トライしてくださり、妄想につぐ妄想を押し付けても笑顔でお付き合いいただきました。さすがです。こちらが参った!(笑)本当に楽しかった。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

ヴィオラの松下さん、お世話になりました。
アシスタントのゆきえちゃん、よしこちゃん、おつかれさまでした。
倉敷の尚美ちゃん、聖子ちゃん、美味しい葡萄ごちそうさまでした。

*ヴィオラでは、ついに、ようやく、テンセグヨガTTを開催します。まもなくです。
そちらもヨロシクお願いします! 詳しくはコチラから。
「テンセグリティー・ヨガ」指導者養成講座 大阪 第一期
11月23日(土)・24(日) 於:ヴィオラスクール


では、楽しかったこの日の写真を。

ACOYOGAおなじみ、エガちゃん。

ACOYOGAおなじみ、ゲッツ。

最近おなじみ、エアーリボン。

はい、みんなも結んで。

2013はこれにハマってる。スタジオ飛ばし。

アシ佳子ちゃんと、エアー突っ張り棒をスタジオ中に張り巡らす。

テンセグちう

うつくしい。

視線の効果、ちゃんと実践!

ジャーヌシルシャの意味について説明した後。

「パリブリッタ」の意味を理解した後の「捻り」。

エアーパートナーと共にtwist

これだけの人数だと全員がOKフェイスの写真が難しいから、とりあえず2枚アップします。

何枚写そうが、その人らしさは変わらないもんです(笑)。





No comments: