2011/02/27

ジェルネイル

土やら猫やらアレコレいじくり回すので、マニキュアなんか絶対ムリ!と思ってた私。それがどんなに乱暴にしてもまずは大丈夫なジェルというやつに出会ってからは、ネイルを楽しむのがすっかりクセに。おまけに「4週間は落ちさせない!」と豪語して絶大なファンがいるネイリスト Akikoさんにお願いするようになってからは本当に1ヶ月放置でOKの楽々ネイルになりました。

今のハンドはこんな感じ


この前までは、「OM」の梵字を施してもらっていたのですが、今回は思いっきり可愛いバージョンでかなり照れ臭いデザインを初体験中。洋服などではできないことだって、爪なら冒険して「らしくない」ことも平気で楽しむことができちゃいます。

Akikoさんのサロン Belle Griffeより。
過去のデザインは
ハンド1  ハンド2  ハンド3  フット1  フット2  フット3   フット4






No comments: