2011/02/16

名古屋MySOUL8 WS

2月5日(土)名古屋のMySOUL8でワークショップを開催しました。

名古屋で生まれ、渡米する23歳までずっと名古屋で育った私ですが、意外にも名古屋でのWSは今回が初めてでした。「名古屋は独特だよ」と周囲から脅かされてガラにもなく緊張して臨んだWSです。しかしフタをあけてみたら、今までの集中講座に参加してくれたお馴染みの顔がズラリ。名古屋以外の遠方からも集まっていただき、おかげさまの満員御礼。長丁場にもかかわらず集中力を切らすことなく最後まで熱心に楽しんでいただき本当にありがとうございました。終了後も写真撮影大会で大いに盛り上がり、またの再会を誓い合った皆さん、そして呼んでいただいたMySOUL8のyoshi先生、お世話になりました。ぜひまた次回に!

No comments: