2011/05/25

横浜ポートYOGA+ 出演します

「横浜から元気を発信!」をテーマに有志が立ち上げた「象の鼻元気プロジェクト」 

第1回となる今回はYOGAがメインテーマ。2日間で17ものプログラムを用意しています。子どもから年配の方、ファミリーでも恋人同士でもお一人様でも、だれもが楽しめる無料のイベントです。ヨガ未体験者には「ヨガの楽しさ」を、ヨガ実践者には「ヨガの再発見」を!

日時:2011年6月11日(土)11:00−19:00      6月12日(日)11:00−16:20
会場:横浜象の鼻パーク(芝生ゾーン) 
*みなとみらい線日本大通り駅1番出口より徒歩7分(駐車場はありません)

名古屋生まれ/府中っ子の私ですが、最近めっきり横浜づいてしまい誘われるままにホイホイ出演しちゃいます。私が担当するパートのタイトル...思いっきりヒンシュクですみませんm(_ _)m 私を誘ったこのイベントの発起人の1人、峯岸道子姐が勝手に押しつけてきたのです。当日までに痩せないと (-。-;  

6月11日(土)13:35-14:30 [メイン会場] 美ヨガ〜理想のプロポーション作り〜 ACO

もちろん峯岸道子さんをはじめ、ニーマル先生、シュミッツ千栄子先生、赤パン先生なども出演されます。
詳細はイベントHPをご覧ください。

No comments: