2011/08/26

生徒との再会

Sun&Moonのクラス終了後、外で誰かが待ってる。んん? ベビーカー?

そこに居たのは、とてもとても懐かしい生徒、ニュージーランド人のAdam。で、このイケメンハーフの坊やは...Adamの子供?! イエス! その名も「海豊(カイト)クン」 ただいま2歳だって。やはりスタジオの生徒だったクミちゃんと一緒に暮らし始め、やがて結婚したのは知ってたけど、いつの間にこんな可愛い坊やが! おまけに(残念ながら今日は来れなかった)クミちゃんのお腹には既に二番目のお子さんがいるらしい。わおっ、すごいすごい! 

そういえばAdamとクミちゃんに激ウマ「はちみつジュース」をもらって、あまりの美味しさにそのことを旧ブログに書いた覚えが....。調べてみたら、なんと2007年6月。あの頃、Adamは木曜クラスにほぼ皆勤で通ってくれてたけど、その後、結婚して2人の新居が目黒からずいぶん遠くなってしまい、いつのまにかスタジオからフェードアウトしてしまっていた。

でもこんな風にお子チャマ連れでサプライズ訪問してくれるなんて。嬉しいなぁ、もう。

Sun&Moonスタジオは生徒も先生も外国人が中心。みんな一定期間を過ぎるとそれぞれの国へ帰ってしまったり、人の移り変わりがとても多いスタジオ。そんな中、私だけ相も変わらず、ずーっと居座り続けてるのもナンだろな、なんて思う時もあるけど...。

でもね、やっぱり今日みたいな事があると、「いつもの場所、いつもの曜日、いつもの時間に行けば、そこにちゃんと居る先生」って役割も悪くないかな。

Lezaの大事なインドの神様をオモチャに遊んだのは秘密

写真撮る際、ムリに息子にTreeポーズさせたがる父親

嬉しかった☆来てくれてありがとねー♪





No comments: