2011/08/09

札幌WS

昨年に続き、今年も札幌でワークショップを開催しました。

オーガナイザーは昨年と同じく tomo先生。tomo先生は長距離ドライブ含む観光ガイドとしても一流です。そちらの様子はまた番外編で報告しますね。場所はヨガシャラさんをお借りしました。


まずは7月23日(土)
「ドリシティの意義、仙骨との関係」 「テンセグリティー・ヴィンヤサ#2」の2本。
そもそも、この「仙骨と目線」この関係性に興味を抱いたことから、現在のテンセグリティー・ヨガが生まれた。

ヨガシャラはとても素敵なスタジオ


1日目集合写真



そして早くもこの初日終了後に懇親会(笑)。2日目はWSが終わったら、私はそのまま旭川へ移動するため、初日に宴となりました。少し暗い写真だけど...、あ! これは二次会だ!
初日WSに間に合わず、この懇親会〜翌日WSに参加組も。懇親会だけ駆けつけた再会組も。



翌24日(日)
「体幹内コントロールと陰陽mixヨガ」
現在、私が取り組んでいるアプローチをめいっぱい注入


2日目集合写真

昨年に続き、インストラクター率が高かったので緊張しました。はじめてお会いする方、昨年から連続して受講の方、皆さん本当に気持ちの良いヨガへの取り組みをされている方ばかり。とても柔軟。とても大らか。そして、やる時は集中してやる。今年も忘れ難い時間、特別な思い出いっぱいのWSにすることができました。 
ご参加いただいた皆さん、心からお礼を申し上げます。また来年ぜひ!!

のんびり屋の私がブログ更新をサボっている間に、我が友★オーガナイザーのtomo先生が詳しい様子をサイトにupしてくれました。tomoちゃん、今年もお世話になりました (^o^)/ 

開催報告 1日目
開催報告 2日目&番外編


いつもは東京のスタジオに来てくれるヨッシーは、小樽へ里帰り中に参加してくれました。thanks!

最近Twitterで知り合ったニセコのAkira先生がブログに書いてくれました。thanks!

昨年から連続受講のyae先生も個人ブログでチラリ報告してます。thanks!


【参考】
2010年の腰痛克服WS in 札幌
2010年のアサナのコツWS in 札幌
2010年のテンセグリティー・ヴィンヤサWS in ニセコ













No comments: