2011/11/18

帯広の思ひ出

帯広といえばインデアンカレー

おうちの鍋持参で大量テイクアウトするお母さんも

まずは基本から

基本其の弐

基本其の参

幸福駅の名物おじさん 全国からの便りがくるらしい

札幌IYCは愉快な湊夫妻がきりもり

ようじさんお見事アサナ

日高山脈 ピョウタンの滝

ピョウタンの滝マイナスイオンすごっ

日高山脈襟裳国定公園でもひたすら妻を激写のようじさん

意外にイケてたミニチュアホース♡

それ以上近づいたら臭っさいツバは吐いたるでーのリャマ

そんな動物たちはやはりココ花畑牧場で飼われてる

ヨガティーチャー3名平日真っ昼間からギャンブル三昧

地元の人でふつーに賑わってます

またーりしてると思ったら目の前ではかなりド迫力

とにかく広い 防風林あるほど風ふきすさぶ十勝平野

辛ホルモンラーメン、広東ラーメン、五目味噌ラーメン

帯広の温泉はとろんとろんウーロン茶色のモール泉

帯広B級グルメ 中華ちらし

湊ようじさん&ゆきちゃん、本当にお世話になりました。

No comments: