2011/11/01

TYG指導者向け集中講座#2渋谷編

指導者を対象にした週末集中講座。
昨年に続き、第二弾。北は北海道ニセコから、南は沖縄うるまから。TYG渋谷に12人の個性豊かで素晴らしいヨガティーチャー達が集まってくれました。
テンションあげあげ、内容ハッチャケまくり。あっという間の濃い2日間。私自身、気づいたらずっと笑ってました(ときどきウルっとしたけど...秘)。
この集中講座、同じメニューをもって来月はTYG大阪でも開催します。そちらが終るまでは、あまり内容について触れないでおこう....なんて思っていましたが。
無理。あれと同じものをするのは無理。一期一会、マインドフルネス、レスポンス、間合い、刻一刻と変容する距離感覚etc. を基軸にしたせいもあります。もうあの2日間の再生は不可能です。あの時、あの場所、あのメンバーじゃないと。サイコーでした。
もう二度とない。はかないなぁ。せつないなぁ。だから愛おしい。

あの出逢いは私の宝です。
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
1人ずつが全然違う強烈な個性で、素晴らしく自由で、優しく、熱く、魅力いっぱいの指導者達でした!!

大阪編はどーなるのでしょう。怖い。いえww。待ち遠しいー!!




No comments: