2011/11/22

TYG指導者向け集中講座#2大阪編

TYG大阪〜!!
新幹線で新大阪に降り立ち、TYG大阪スタジオがある江坂へ通い、京都組や神戸組と再会ゴハンするのは梅田で、...、毎度お馴染みコレしか知らない御堂筋線の二泊三日でした。

第一回から連続参加の方も3名。神戸に里帰り中の妹分サチも福島いわき市から参加してくれました。

おおまかな内容は10月に先行開催したTYG東京とシナリオを用意しました。でもいざフタをあけたら全然違うや〜ん。特に今回は「インストラクターあるある話」や「レスポンスとコミュニケーション」などをテーマにしたせいで、そこから産み出るものはその場限りの生鮮、そこから共有したものは一期一会のナマモノ、一緒に創り上げたものは磁場エネルギーぱんぱんのものでした。

泣いて笑って泣いて笑って笑って笑って、あっという間の楽しい時間。
ご参加いただいた西のヨガティーチャーたち、本当にありがとうございました!!


No comments: