2012/09/16

10/13-10/14 岩手で初WS募集開始。


【国境なくヨギ団】こと、岩手を元気にするヨガスクール&タイマッサージサロン
「イネックスいわて・ルーシーズ」キ先生

「ちょっと急なんだけど、たとえば10月に岩手でWSやるのって可能ですか?」って。LINEアプリで(笑)。

可能に決まってるわい!
あっという間にアレコレ決まりました。LINEのスタンプで(笑)。


岩手でワークショップです!興奮!

ミキちゃん先生とは仙台と札幌でまだ数回しか直接会っていないのに。既に長年の友人のような感覚は何なのでしょう。今年3.11あの時間を共に過ごしたせいなのか。ヨガの話、ヨガのビジネスの話、女性の話、猫の話などを語り合う時、たいてい2人ともどっぷりお酒を飲んでディープゾーンにいってしまうせいなのか。

今回、とうとうようやく、そのミキちゃんが呼んでくれて...。とうとうようやく、あの岩手に自分のワークショップ目的で行けることになれて、本当に感無量です。


イネックスいわて・ルーシーズ主催 
「ACOYOGA岩手ワークショップ」

A. 腰痛改善WS
20121013日(土)19:15~21:45
北上市文化交流センターさくらホール 大アトリエ


B. テンセグリティー・ヨガWS
20121014日(日)13:15~15:45
奥州市文化会館Zホール 第2会議室

A.Bとも定員 各12名
A.Bとも各 5,000円
*ドアオープンは15分前からになります。

詳細、ご予約はINEX IWTE RUSIESサイトのコチラから。


岩手の皆さま、よろしくお願いします☆






No comments: