2012/10/21

福島被災動物救援フリマ報告


10月7日&8日に磐梯熱海温泉ユラックス熱海にて開催された「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」。
このフェスティバルの中で行われた福島の被災動物救援のためのフリーマーケット。
FacebookやTwitterで出品を呼び掛けたところ、予想以上に多くの方からご協力をいただきました。
私も会場に行ってガンガン売りさばいちゃうわ!と張り切っていたのに、右腕骨折で東京からの後方支援となり面目ありません。
売上げ総計は¥176,755。
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
出展チーム代表まるこさんがブログで報告されています。
まるこさんの同ブログから一部抜粋して、ここにも転載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【まるこさんブログより】

売り上げ報告です。
フリマ売上金2日間合計 56,842円。
写真展募金 9,913円。
柳美里さんグッズ追加売上分 60,000円。
Fukushima Uplifting Community Keeps United 様から動物たちの医療費・フード代にと寄付金50,000を頂きました。 
収入合計は 176,755
支出として、イベント出展料 6,000円。
UKC Japan 様のティアハイム建設基金へ寄付 30,000円。
残額 140,755円を
Team福島+Animal Rescue
*ラディアンテ静岡
*チームまるこ組@福島
確実に動物たちのために!使うことをお約束します。

最後になりましたが、ご協力頂いた皆様です。
多数の貴重な作品、そして私物を提供していただいた柳美里さま

チャリティーフリマ出品に力添え頂いた皆様
理絵さま
あこさま
禎子さま
典子さま
祐美さま
浩代さま
けいさま
智子さま
美幸さま
みずゑさま
尚美さま
理恵さま
陽子さま
律子さま
博子さま
みわさま
ちえみさま
てるみさま
直美さま
オートセンターモリさま
亜有美さま
桃代さま
祥子さま
紀恵さま
玲子さま
良さま
恵子さま
さくらさま
猛さま
優子さま
真さま
他、関係者の皆様
(順不同)

趣旨に賛同し寄付金を寄せてくださったFukushima Uplifting Community Keeps United さま
イベント当日会場にて運営にお力を注いでいただきました熊沢准教授、祐美さま、禎子さま、理恵さま。
たくさんの想いの込められた素晴らしいイベントを企画・運営してくださった
本当に本当に心から感謝です
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします m(u_u)m
今週末1021日(日)は名古屋のイベントに参加しま~す。


No comments: