2013/02/16

修了生のブログ

記念すべき第一期生がブログに熱い想いを書き綴ってくれてます。

共催してくれたスタジオロータスエイトのブログには写真テンコ盛りです。
ぜひご覧になってください。

ロータスエイト ブログ(みきんぐ)

スタジオディレクターのミキングにはどんな言葉も見つからないほど感謝してます。

実は昨年末〜今年正月にかけて、私もミキングもあれこれ心が折れそうになる出来事があり、互いの気持ちをシェアしながら、ともに涙し、ともに笑い、意見を出し合ってきました。スタジオディレクターとして幾度もTTを輩出してきた経験豊富な彼女のアドバイスにどれだけ励まされたことか。もうダメだと私がおちまくった時も優秀な編集者のようにずっと寄り添いながら叱咤激励を続けてくれました。ミキングはこのTT実現にまでこぎつけてくれた同志です。

そして修了生の皆さんのブログ。
楽しい瞬間をきり取った写真もたくさん載せています。
どれも読み返すたびに目頭があつーく鼻がつーんとなります。

HAPPY SMILE ブログ (たまお)  

yukieとヨガといろいろと ブログ (ゆきえ)

cinnabom blog  (ちなぼん)

kaoritherapy ブログ (かおり)

Sachiyoga in Iwaki ブログ (さち)  

YogaCitta ブログ (さやか)


ここでは紹介しきれないけれど、facebookのウォールにも長い長い文章で何人もが最大の理解をもって感想を書いてくれてます。
修了生のひとり、玉緒ちゃんが早速にfacebookでACOYOGAテンセグリティー・ヨガTT第一期生」というコミュニティまで作ってくれました(どんなコミュニティでどんなメンバーがいるのかはみれますが、中の投稿はメンバー制です。ごめんなさい)。
ほぼ毎日、皆がそこのページを覗いてアクティブなコミュニティとなってます。今のところは(笑)。
すでに数人が「テンセグリティー」のタイトルでレギュラークラスやイベントやワークショップをすることが決定しており、初クラスをどんな感じにしようか相談メールもやり取りして、こんなハラハラ・ワクワク・ドキドキ感がこれからもずっと続くのかと思うと、もうこりゃ私にとって最良のアンチエイジング(笑)、生きる糧、幸福の素です。

みんな、本当にありがとう!



No comments: