2013/02/23

第一期生のテンセグ〜WS@富山


先日無事に終了したテンセグリティー・ヨガ指導者養成講座(TT)

今回のTTでは全員にテンセグリティーモデルを作るキットを配ってます。

その中のひとり、富山から参加してくれた新井かおりちゃん
家に持ち帰って早速に作った様子をブログに書いてくれました

「作れました!」→

テンセグリティー・ヨガTT 第一期生の新井かおりちゃん。
富山で活躍するヨガティーチャーでありアロマセラピストです。

そして早速に富山でテンセグリティー・ヨガのワークショップ開催が決まりました!

「はじめてのテンセグリティー・ヨガ」
3/29()19:30-21:00 ミラージュホール
テンセグリティー・ヨガ公認指導者 新井かおり



ぎゃーーーー!!なんてカッコいいフライヤー!!

ふふふ。「テンセグリティー・ヨガ公認指導者」って響き。にんまり。

がんばって!もう大興奮です。

かおりちゃんには5月開催の金沢TTでもアシスタントお願いする予定です。
金沢のTTに関しては、共催オープンハートるみ先生と打ち合わせ中です。
詳細決まったら正式にお知らせしますね。



No comments: