2013/04/12

広島のこっちゃん感涙。で、私も感涙。


広島TT第一期生、ヴァイクンタヨガセンター広島店長の寿恵ちゃん。
皆から「こっちゃん先生」と呼ばれてます。
こっちゃん、私のこと「あこねいちゃん」と呼んでくれます。
こっちゃんのお母様が私とひとつ違いなのに、あこおばさんでもイイのに。恐縮です。

先日、こっちゃんにチョッとしたサプライズを送ったところ
こちらの想像をはるかにこえて喜んでくれたようで
その様子を彼女のブログに書いてくれました。
読んだ私の方が感涙。

こっちゃん、ありがとう。

今回のこっちゃんブログ、私のお葬式ん時は誰か朗読してください(笑)

ここでも自慢しちゃお。良かったら読んでください。

No comments: