2013/05/27

名古屋Ange腰痛改善WS終了

名古屋のAnge Ballet Studio「腰痛改善ワークショップ」を開催しました。

このバレエスタジオは、金城高校時代に毎日一緒に登校した親友ユカのスタジオです。

ユカ、いいえ、ユカリ先生の門下生バレリーナさん半分、
ヨギ・ヨギーニさん半分(テンセグ名古屋第一期生まきちゃんも!)、
とても新鮮な顔ぶれの皆さまでした。

懇親会には名古屋テンセグTTの開催場所であり、このAnge WSにも快くヨガブロックを貸してくれた「みんなのヨガ」オーナー利美ちゃん、テンセグ名古屋第一期生あすかちゃんも駆けつけてくれて楽しいひととき♪...だったのですが、私は残念ながら日帰りなのでビールもそこそこに新幹線へ。ぜひまた次回ゆっくりと!

バレエとヨガ。ジャンルこそ違えど、ユカリ先生と私は伝えたい内容に多くの共通点が見いだせます。ワークショップ後にもメールのやり取りをしながら、互いの身体論を交換し(おっ、すごく真面目な響きw)、次回のAngeでワークショップ開催について早くも盛り上がっています。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。



No comments: