2013/07/24

10/6 大阪で単発WS開催します

久しぶりに大阪でワークショップです。

いよいよ大阪でもテンセグリティー・ヨガの指導者養成講座を11月に開催します。
その主宰スタジオであるヴィオラトリコロールさんで、養成の前に、まずは単発WSをさせていただくことになりました。

70%はACO流「アサナのコツ」WS。
30%はテンセグリティー・ヨガのミニミニ講座となります。
指導者ではなく、広く一般のヨガ愛好者の皆さまを対象とします。

以下、ヴィオラさんのサイトから。


「応用が効くアサナのコツ + テンセグリティー・ヨガ」

20年以上にわたる指導経験と実践から生まれた、どこの教科書にも載ってないアサナのコツを紹介します。幾つかの基本をおさえておけば、その後のアサナがぐ~んと楽になります。例題にするのは、基本的なアサナばかり。オリジナリティあふれる多彩な表現を通じて学びとっていきましょう。

そしてワークショップの最後は、ACO考案の「テンセグリティー・ヨガ」をお届けします。分かりやすく楽しいエッセンスをギュッとつめこんだショート・ヴァージョンをご用意します。

ヨガを練習している方であれば、流派を問わず初心者~指導者まで幅広い方にご参加いただけます。初心者がアサナに取り組み際の大きなヒントに、また指導者がインストラクションの引き出しを増やす大きなキッカケになるに違いありません。
皆さまのふるってのご参加をお待ちしています。


●開催日:10月6日(日)
●時 間:14:30~17:00(2.5時間)
●費 用:前売り/5,000円 ※当日空きがあれば当日券/5,500円
●会 場:ヴィオラ本町スタジオ


お申し込みはコチラからお願いします。



No comments: