2013/07/06

ロータスエイトWSテンセグ〜#13WS終了

テンセグリティー・ヨガ陰陽mix 13回 終了しました。





ロータスエイトでの恒例テンセグWSも13回目を迎えました。

初めてテンセグヨガをされる方、TT修了生、テンセグのレギュラークラス生徒さん、WSでおなじみの方、8月TTお申し込みの方、今回も様々な顔ぶれでした。

今日のゴム人間は秋田から参戦の守屋直子ちゃん。直ちゃんは東京TT第一期生。秋田のテンセグ隊長です。学生時代、新体操をしていた直ちゃんのゴム人間は迫力ある美しさ。

少しずつ少しずつ内容が変化しています。めっきりやらなくなったもの、少しずつフェードアウトしているもの、テコ入れをしたもの、新しいもの。ガラっと変わるわけではありません。伝えたいことはいつも一緒。でも現在進行形です。次回もそのまた次も変わっていくと思います。忌憚のないフィードバックをください。まだまだ精錬していくのに試行錯誤の長い道のりを行かなければいけません。テンセグリティー・ヨガという新しいスタイルは、皆さんと一緒に造り上げていければ最高に嬉しく思います。どうぞいつでも受けに来てくださいね!

最高気温34度?35度? 梅雨明けの東京、ムシムシの猛暑日にロータスエイトへお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました!

次回は9月14日(土曜)13:30-16:30です。

No comments: