2013/10/03

TYG渋谷10/20 WSご参加の皆さまへ

TYG渋谷 10/20
「指導者のための1Day集中講座」ご参加の皆さまへ


ご応募ありがとうございます。おかげさまで満員御礼です。
7時間の長丁場。途中で何度か休憩を入れます。あらためての食事休憩は入れませんが、軽食(おにぎり、バナナ等)をつまみながらのお気楽モードで大丈夫です。

最初に私が作ったプログラムのデモでヴィンヤサをしていただきます。そこそこの運動量です(軽食をつまむのは、この後で)。

その後は配布テキストに基づき解説をする座学。
グループに分かれてのプログラム作り~デモ発表。
そんな流れです。

終了後、お時間ある人は一緒にゴハン食べてから解散しましょう。ガンガン打ち上げ飲み会じゃないですよ。もちろんお水のように傍らにビール置かせていただきますが(笑)。

楽しくいきましょう。お会いできるのを心待ちにしています。

TYG(TOKYOYOGA)渋谷
指導者のための1Day集中講座 ACO「ヴィンヤサプログラムを作る」
2013年10月20日(日)12:00-19:30

TYGのHPがリニューアルされたのご存知ですか?
ぜひご覧ください。→ 

*ちなみに、この集中講座は12月1日にもう一度だけ開催します。キャンセル待ちだった方、ぜひ12月にお越しください!






No comments: