2013/11/13

ヨガフェスタ阪急(秋)

ヨガフェスタ@阪急。春に続いて第二弾の開催でした。
私はもちろん「テンセグリティー・ヴィンヤサ」。
横浜のフェスタと同じプログラムです。ほぼ。若干は変えましたよ。冒頭にバランスのポーズをひとつ例に出して、テンセグの考え方と技法を紹介するコーナーは「グリコのポーズ」とか、若干は関西ヴァージョンにしましたとも。

関西方面のテンセグ一期生やテンセグWS生徒さん(テンセグ模型を最初に造ってくれたモリさん、いつもありがとう)も集まってくれました。東京のUTLへ受けにきてくれたAki先生も京都の生徒さん連れてきてくださって嬉しい再会。男性がチラホラ、最近のヨガにしては男性率高めでした。そしてもちろん、いつでもどこでも感激するのがテンセグ初体験の方々との出逢いです。「ふわふわ空中遊泳してるみたいだった」「ハーフムーンがいつまででも出来る気分だった」「あらためてヨガって面白いと思えた」と有難いお言葉の数々。私もまた頑張れる元気をいただきました。本当にありがとうございました。

アシスタントは、関西テンセグ隊長ゆきえちゃんと、広島一期の井上尚美ちゃん(倉敷の人気者Nao先生)。ゴム人間は尚美ちゃんが華麗に務め上げてくれました!


ヨガフェスタ事務局代表といったらヨガワークスの綿本兄さん

倉敷からテンセグ一期生の聖子先生も参加

アシスタントおつかれさま。ゆきえちゃん☆尚美ちゃん☆

入れ替えで峯岸道子姐と。久々の抱擁。

100人入れるお部屋をいただきました。広すぎ(笑)。

尚美ちゃん、ありがとう。

皆さま、本当にありがとうございました!

左:まりちゃん(尚美ちゃんの生徒さん)。右:高槻のハルちゃん。

Aki先生(右端)率いる京都チーム

テンセグ札幌一期のトシちゃん(愛知県知立在住)

ゆきえ、さち、まどか、もこ、なおみ(テンセグ一期生)

おつかれさまでした〜

食べまくり飲みまくり喋りまくりの打ち上げ

オマケ。集合写真小さなグリコver.

No comments: