2014/02/03

土曜日のプライベートレッスン


「『別荘に作ったヨガデッキのこけら落とし』というセレブな響きのプライベートレッスンに行ってきます」

Twitterでつぶやいたら、皆に羨ましがられました。

行ってきましたよ。ファンタスティックな土曜日 (^з^)-

駅まで一家で迎えに来てくれました。
はじめましての素敵なご主人は日本に住んで四半世紀以上。

駅から車でどんどん奥地へ。
オーシャンビューな丘の上ではありませんでした。けっこうな山奥です。
意外でした。逆に心が洗われました。

この村の皆さんに溶け込むよう10年かけて努力を重ねてきたそうです。ツリーハウスヨガデッキも地元のチカラを借りながらの手作り。まだまだこれから手を加えていくそうです。ここの土地を自然を心から愛して大切にしている家族。ここの土地に古くから住む人たちを理解し理解されようと本気で取り組んでいる家族。

丁寧に時間を過ごしています。九官鳥もワンコもジュニアも。素晴らしい時間でした。
ありがとうございました (*^o^*)


キューちゃんもバイリンガル。


到着して車から飛び出すワンズ。

ツリーハウス

ヨガデッキへ向かいます。

手作りです。進化中です。ジュニアも一人前の働き手。

都心で会う彼女とは別人でした。私が怖々のハシゴもお手のもの。

放たれて幸せ満喫中。

嗅いで、聴いて、視て、舐めて、触れて。

almost ティッティバアサナ!

ティンシャの音が山々に響き渡る。

刻一刻と陽のぬくもりを感じるスペースが変わります。

教えたわけでもなく自然発生的なペアチャイルドは感動でした。

素敵なヨガタイムありがとうございました。

終わったらデッキでワインですか?! ご主人、パーフェクト!

努力を積み上げ、理想に近づく生き方。素敵すぎます。

幸せのお裾分け。たっぷりいただきました!

サンセットは東京へ帰るバスの中。次回はヨガデッキで!



No comments: