2014/03/03

郡山WSのお知らせ

4月最初の土曜日、郡山で初めてのワークショップを行います。

アシュタンガ郡山の春代先生が呼んでくださいました。

春代先生とは仙台、いわき、東京でヨガしてるのに。
私はヨガ以外で何度も郡山へ行ってるのに。
なぜかヨガで郡山が実現しなかった。
呼んでよ」「いつの日か」
「雪が溶けたら」「ホントだからね」
「来てよ」「行くよ」
「決めよう」「やろう」
ついにようやく!(=´∀`)∀`=) 

郡山の皆さま、福島県や隣県の皆さま、ぜひぜひお越しください。
テンセグヨガも陰ヨガも、各々2.5時間。理想的です。おそらくアッという間に終わる2.5時間だと思います。心こめてお伝えします。楽しい時間を一緒に過ごしましょう (^o^)/ 

【日時】
4月5日(土) 
第一部 13:00~15:30 「テンセグリティー・ヨガ」
第二部 16:30~19:00 「陰ヨガ」

【会場】

【参加費】
1クラス 5,000円
2クラス 9,500円

◆詳細・お申し込みはコチラ、春代先生のブログからお願いします。


2012年新春いわきWSが春代先生との初対面







No comments: