2014/03/01

Yoga Vini のVini先生来日

インドのRishikeshにあるYoga Vini

知る人ぞ知るのビニヨガです。
HPはコチラです。
FBのページもあります。

そのビニヨガ代表 ビニ先生が、私のビギニングクラスを受けてくださいました。

経緯はこうです。
テンセグ・ティーチャーで、数々の私のWSのアシスタントをしてくれる真弓ちゃん。彼女は定期的にYoga Viniを訪れて修行しています。昨年、彼女はYoga Viniでテンセグヨガのワークショップをするはずでしたが、よもやの足骨折で渡印を断念。テンセグヨガの幻のインドデビューでした。
今回、お仕事でビニ先生が来日。ならばビニ先生と私を会わせたいと、真弓ちゃんがSun&Moonのクラスへお連れしてくれたのです。いや~、緊張しましたが、ビニ先生は日本語ペラペラ。おまけに腰が低い。素晴らしい人です。感激しました。

ビニ先生、素晴らしい時間をありがとうございました。

真弓ちゃん、もうあなたに足を向けては寝られません







No comments: