2014/06/02

名古屋みんヨガの一日

昨年、テンセグTTでもお世話になった
名古屋「みんなのヨガ」スタジオで

真夏日となったこの日、ワークショップ3本。暑い熱い濃密な日曜日となりました。

「みんなのヨガ」通称「みんヨガ」スタジオ代表は利美先生
利美ちゃんと初めて会ったのは、峯岸道子さん、きょうこジャスパーさん、私と3人で作ったユニット「Dreamgirls Project」(DG)。我ら3人DGが企画した指導者向け講座に全国からインストラクターが集まってくれました。その中でひときわ個性を放っていたのが利美ちゃん。今よりもう少しトゲトゲ鋭い眼光をしてました(笑)。前職でバリバリ活躍してたのが想像できる才気煥発ぶり。ヨガにしても滝汗パワーヨガ(byブライアン・ケスト)の申し子のようなアサナ。懐かしいなぁ。そんな利美ちゃんも、今や「みんなのヨガ」スタジオのオーナーとして、生徒さんから圧倒的な信奉を寄せられるようになり、名古屋でリストラティブヨガの第一人者となり、大らかで暖か〜いオーラで周囲を包み込む女性となっています。

昨年はテンセグヨガ名古屋一期を開催してくれ、彼女自身もテンセグティーチャーとなってくれました。

今年は残念ながら名古屋でのテンセグFUやTTはありませんが、ACOYOGAを名古屋でプロモートしようと様々に頑張ってくれてます。そんな一環として、今回のワークショップも彼女らしい企画を立ててくれました。こんな感じです。↓

年齢なんて、もうそんなの関係ない!
いつまでも魅力的に!新しい自分に出会い!成功体験して行こう!
毎日を前向きに楽しみながら美しく年齢を重ねたい!
ヨガは一生涯の友人!ヨガで人生を変えよう!

あなたのための特別な1日にしましょう。


ACOの魅力再発見ワークショップ名古屋上陸です!

2014年6月1日(日)『アクティブに歳を重ねる①②③』
10:00-12:00 「テンセグリティー・ヨガ 2014
13:30-15:30 ACOの「陰ヨガ」
16:00-18:00 総括「ヨガは一生涯の友人」WS 

さらに、ランチ休憩の12:00-13:00は、「オーガニック・スムージーとRawスイーツでココロとカラダのアンチエイジング」 Manico Kitchenさん出張!!
特別にアンチエイジングとデトックスの為のメニューをご用意しました!

すごいですよね(笑)。こんな3本立て(+スペシャルランチ)を提案されたら、そりゃこっちも張り切ってしまいます。で、張り切りましたよ。相変わらず喉の調子は悪かったけど、そんなの忘れるほど、伝えたい気持ちが溢れ出て熱く盛り上がってしまいました。

お顔を知ってる方は5名ほど。ほとんどが初めてお目にかかる皆さんでした。生まれ故郷だっていうのに、私ったら全然皆さんと繋がっていない。自分の未熟さを痛感...しながらも、こうして機会を作ってくれた利美ちゃんに感謝です。陰で集客に苦労したのも知っているし。少しずつでもACOYOGAやテンセグヨガを知ってもらうよう、今回をキッカケにさらに精進していきます。

ご参加いただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました!


カメラを向けるといつもこんな顔しちゃ利美ちゃん
なので、フツーに真面目なところパチリ

とても熱心に耳を傾けてくださいました

アサナも力強い!

ほとんどがテンセグヨガ初体験の皆さん

ハーフムーンもすっかり板につきました

汗だくのテンセグとなりました

ポーズモデルは名古屋一期性あかねちゃん

テンセグにご参加の皆さま、ありがとうございました。

スムージーとアサイーボウル

第二部の陰ヨガ

陰ヨガにご参加の皆さま、ありがとうございました。

アクティブエイジングにご参加の皆さま、ありがとうございました。

「みんなのヨガ」ありがとう!



No comments: