2014/06/25

猫の森ヨガ第二回 終了

猫の森で第二回目のACOYGAを行いました(=^x^=)

今回はクラスの様子を取材受けました。
猫の雑誌『ねこ』7月11日号をお楽しみにしてください。

ご参加いただいた皆さま(人間9&猫5)ありがとうございました。



南里さんがブログでこんな表現をしてくださいました(感涙)。


夕べの第2回ACOヨガは、雑誌「ねこ」の取材も入り、猫師匠たちが大活躍。
ゆったり、心静かに、自分との対話を楽しめる2時間でした。

深く、さらに深く……
呼吸のもとは虹の橋のたもとに旅立った彼らの息とつながっていて、今生かされていることへの感謝がわき上がってきます。

ACOヨガと「猫の學校」は寄り添う関係なのだと感じます。
からだ たましい ことば いき 
バランス 中庸 任せる 快





次回は7/29(火)18:30-20:30先着6名様。

猫に邪魔されながら、いえ、しなやかな動きの猫師匠たちに指導されながら、ゆ〜ったりヨガを体験されたい方、ぜひぜひお越しください。



大きな机を片付けられ....またネコヨガ始まるにゃ。

前回は恥ずかしがってたのに今回はよく登場してくれた、ふくちゃん師匠。

無事に終わって記念写真OK...あれ、猫師匠たちは?

広報課長ちぃちぃ師匠、写真ですよ。

師匠、恥ずかしがらずに..、あ!くま師匠が前を....、あ、あ、あ。


No comments: