2014/08/27

猫の森ヨガ第4回終了

猫の森 桜舎で月イチ開催のYOGA

タイトルに「第4回」と書きましたが、これはあくまで桜舎で。
お盆に行った紀伊浦神の猫楠舎を入れると、第5回となります。

先月に陰陽mixをやってみたところ、皆さんとても陰ヨガを気に入ってくださったので、今日も後半は限りなくリストラティブヨガに近い「陰ヨガ」にしました。

穏やか〜な氣で満ちあふれた頃、猫師匠たちゾロゾロと出てきました。
そして....そして....シャーシャーと一触即発な状況に(笑)
それもまたよし。コラコラ!と軽くなだめて、笑いながらの後半戦でした。

猫師匠たち、お疲れさまでした。
ご参加の皆さん、ありがとうございました(=^-ω-^=)




次回は9/30(火)19:00-20:30
*次回から開始時間が30分遅くなります。

猫に邪魔されながら、いえ、しなやかな動きの猫師匠たちに指導されながら、ゆ~ったりヨガを体験されたい方、ぜひぜひお越しください。先着6名様。
お申し込みはコチラからお願いします。





No comments: