2014/10/03

猫の森ヨガ第5回終了

猫の森 桜舎で月イチ開催のYOGA


犬の森なら、きっと扉を開けた途端にワンワン駆け寄ってくる。
でもここは「猫の森 桜舎」。
この空間にまったり5ニャンズ。




がぁ~!今夜の5ニャンズは大興奮!
(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)

仰向けの上を駆けずり回られドキドキ
(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)


そんな興奮ニャンズも後半になると、一緒に陰ヨガからの屍のポーズへ。

あっという間で集合写真を撮り忘れました。
帰り際、くまちゃん、乙美さん、桜舎スタッフと。



ほしおくんは皆が解散しても爆睡。可愛すぎてマット片付けられません。


猫師匠たち、お疲れさまでした。
ご参加の皆さん、ありがとうございました(=^-ω-^=)

次回は10/28(火)19:00-20:30
猫に邪魔されながら、いえ、しなやかな動きの猫師匠たちに指導されながら、ゆ~ったりヨガを体験されたい方、ぜひぜひお越しください。先着6名様。
お申し込みはコチラからお願いします。


No comments: