2014/10/14

LAVA指導者向けWS

ホットヨガで有名な LAVA から

「指導者向けワークショップ」のオファーをいただきました。

会場は、LAVAの研修スタジオとしてもよく使われる
Quan Yoga
昼は自然光、夜は夜景。銀座の一等地にある素晴らしいスタジオです。

毎回異なる受講者に、毎回同じ内容を伝える。
さながら舞台公演の昼の部・夜の部。
それでも当然ながら同じ内容にはなりません。
役者・観客・天候etc. 場のエネルギーは常に変動します。
台風の月曜に第1〜2回。皆既月食の水曜に第3〜4回。
今回は特に自然のエネルギーを感じる時となりました。

ご参加の先生方、ありがとうございました(^o^)

LAVAトレーナーであり、テンセグティーチャーの
もこちゃん(清野智子先生)
あびちゃん(鮑子麻衣先生)
お世話になりました。

第5回〜第6回は11月です。またよろしくお願いします。

お馴染みテンセグ模型。LAVAのスタッフさんにも作っていただきました。

LAVAといえば芥川舞子ちゃん。久々の再会。可愛い〜♡

ポーズモデルはLAVAトレーナーでテンセグティーチャーあびちゃん

もちろん闘牛ゲームにもトライ

これやると盛り上がるんですよね〜

仙骨ゲーム

リアクション抜群の皆さんでした

LAVAのインストラクターはアライメント美しい人ばかり

そしてルックスも美しい人ばかり

「LAVAさんの三角(笑)」アライメントは私のお気に入り

ハーフムーンをペアでやってフルムーンへ。皆既月食なんだもん。

8人大所帯のウイング大成功

さながらTT。自分達で動きを考えてもらいました。

幻想的な夜のスタジオに栄えること!

窓の外は銀座の夜景が広がります

こんな顔されたらカメラ向けてるこちらまで笑顔に。

腕の位置もどんどん上がる。胸ががどんどん広がる。

皆でウイング!

月曜第一部。台風一過の頃。ありがとうございました。

月曜第二部。ありがとうございました。

水曜第一部。ありがとうごさいました。

水曜第二部。皆既月食の頃。ありがとうございました。




No comments: