2015/04/15

なんでだろ

facebookでちょっと投稿してみた。

人がイベントのお知らせを投稿した時、世界で一等最初のコメント欄に「ぐっ…(>_<)その日は仕事でいけません」とか書いちゃう人。どんだけ空気読めないんだろ。そんなコメント要らないし、どうしても伝えたきゃ個人メッセージもあるし。その後のみんなに「欠席OK」ムードを作り出しているのが分からないのかな。最初にコメントするなら追い風のエールを送ってあげた方がいいと思う。行く気がなくても、せめて「楽しそーですね」とかさ。

´-`.oO´-`.oO´-`.oO´-`.oO´-`.oO

twitterだと「ぎゃはは!あるある!」で終わることが
fbだと炎上さながらのマジ論争されてしまう。
どうしてなんだろ。

そして
「私も常日頃から思ってました!」とか勇ましくコメントされても...
ここぞとばかりに長い長いコメント残されても...。
相変わらず、自分のウォールはスッキリ整然としてるくせに。
結局、自分のウォールはお花畑のまんまのくせに。
ここなら毒撒き散らかしてもOKみたいな?
こらこら、それは私のフンドシ。はっけよい!


No comments: