2015/05/04

フィットネスセッション終了


私のクラスは
「on the mat ~ off the mat」

疲れない体、全体でちょうど良い状態、持続可能な心身を育むための私流アプローチです。

受講してくださった皆さん、本当にありがとうございました(^o^)

お手伝いしていただいたテンセグ講師の根岸あき先生と伊藤祥子先生、おつかれさまでした(^o^)

会場で出会えた皆さん、またよろしくお願いします(^o^)

ところで、今年で29回目のフィットネスセッション。ヨガ関係者にはほとんど知られていない気がします。

私がクラスを担当した昨日だけでも、フィットネスの神様・中尾和子さん、エアロの女王・宇津城久仁子さん、4スタンス理論の廣戸聡一さん、フィットネス界にヨガをもたらした山田多佳子さん....といった面々の中で、あのケンハラクマ先生や中村尚人先生もクラスを担当されていました。

多くの講師がこのセッションで最新のアプローチを紹介することでも知られています。そしてエアロビクス、アクア、マタニティなどの8団体の資格認定や資格継続対象のポイントとなるため、全国各地からフィットネス関係者が受講に訪れます。

毎年GW3日間、10会場に分かれて100前後のクラスが開かれるフィットネスセッション。55日最終日まで当日券もあり。そして来年のGWもぜひ要チェックです!


あきちゃん、しょうこちゃん、ナイスアシストありがとうございました!

皆が一緒に記念撮影をねだっていたスタッフの筋肉スーツ。意外にお高いのです。

実は古くからの仲良し。宇津城さん。お久しぶりでした。

多佳子さん、こちらもお久しぶり。以前、お世話になりました。

いつもと違うアウエイ感の始まり。これがたまらない。やめられない。

今年はご参加数少なめ。それでも皆さんの熱意がびしびし。

ちょっと新しい試みをしたのですよ。

テンセグTシャツお揃いでした。



No comments: