2015/05/28

LAVAでのWS


昨年に引き続き、今年も
LAVA 
指導者向けワークショップ
5月分が終わりました。

テーマは....
もちろん「テンセグリティー・ヨガ」!

5月の水曜日。昼の部・夜の部

毎回が違う受講者さんなのですよ。
LAVAの人材力おそるべし!

お手伝いしてくれたのは、
LAVAトレーナーでテンセグTT札幌1期生のモコちゃん
LAVA2店舗の店長であり、テンセグTT東京1期生のアビちゃん
心強かったです。お疲れさまでした。

アサナを取る楽しさ
ヨガへの向き合い方
伝える喜び

私の方が皆さんから学ばせていただきました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

次回 7月もよろしくお願いします(^-^)/

それにしても銀座Quanは実に美しいスタジオです。

5月13日 昼の部の皆様(テンションで整う)

そんな皆様のテンション切れちゃったver.

5月13日 夜の部の皆様(テンションで整う)

そんな皆様のテンション切れちゃったver.

5月20日 昼の部の皆様(テンションで整う)

そんな皆様のテンション切れちゃったver.

5月20日 夜の部の皆様(テンションで整う)

そんな皆様のテンション切れちゃったver.

5月27日 昼の部の皆様(テンションで整う)

そんな皆様のテンション切れちゃったver.

5月20日 夜の部の皆様(テンションで整う)

そんな皆様のテンション切れちゃったver.


No comments: