2015/06/01

7月から木曜ロータスクラスの場所が変わります

7月よりロータスエイト木曜夜

テンセグクラスの場所が変わります


現在クラスを行っているハスムカイスタジオが6月いっぱいでクローズとなります。どんな写真も不思議なほど幸せな光で溢れさせたあの緑の壁をもつハスムカイ。TT、FU、WS、撮影と思い出いっぱいのスタジオ。本当にお世話になりました。

7月からはメインスタジオがあるビルの5階が新スタジオです。あのハスハチキッチンをリノベーションするのです。今までのヨガスタジオには無かったようなちょっと変わった空間ができるそうです。楽しみですね。

ハスムカイ最後となる6月。私がクラスを担当するのは第1・第2週のみとなります。第3・第4週は戎恵美子先生の代行です。皆さま、ぜひラストのハスムカイにお越しください。スタジオの空間すみずみまで力線を張りめぐらして、テンセグリティー・ヨガを一緒に楽しみましょう。お待ちしています!

詳しくは、ロータスエイトのブログをご覧ください。


No comments: