2015/06/10

テンセグTT東京4期が誕生

テンセグリティー・ヨガ指導者養成講座

東京第四期 です。

今回は TOKYOYOGAの渋谷スタジオ

アシスタントは、いつもの真弓ちゃんと、お初のエビちゃん
ふたりとも大活躍。心強かったです。ありがとう。

そして、
今回の受講生ったら、もう個性溢れる素晴らしい皆さん。

最後の感想大会で、各々が語ってくれた言葉に私は大感動してしまいました。

ーーACOYOGAのワークショップを受け続けてきたが、腰痛改善、ヴィンヤサプログラムを作る、etc. すべてはココに集約されるのだと、ぜんぶが理解できた。

ーーTT初日にうかんだ疑問、その答えを2日間で見出した。

ーーやっぱりヨガは楽しい、ヨガが大好きなんだと実感した。

ーーこんなに笑ったのは人生で初めて。

ーーテンセグヨガが教えるテンションは、実は人と人との繋がり、関係。そのテンションのことだと思った。

ーーそのままでイイんだよ、と生きる勇気のメッセージをもらった。そして、自分もテンセグを通じて、同様のメッセージを人に伝えたい。

東京4期の愉快で頼もしい6人の新しいテンセグ講師。
お疲れさまでした。ありがとうございます。
ここからスタート。よろしくお願いします(*^^*)

テキスト改訂しました

異なる材質の上で日常の動作を行う

仙骨と親しむワークで氣を放つ

テンセグ風センター争い

うらら

なおこ


あや

あっちゃん

ゆかぴー

こうめい

まゆみ・えび

テンションで整う

テンションを手放す

かんぱーい

おつかれさまでした〜

No comments: