2015/11/24

ヨガトライブWS終了


浦安のYoga Tribe スタジオ

陰ヨガ150分」のワークシ ョップを開催しました。

すぐにキャンセル待ちになるほど、ここにきてようやく陰ヨガへの関心が高まっているをのを感じます(100年先、1000年先を見据えての、最初の10年)。

この日も定員オーバー、ぎっしりマットを敷いていただいたのは、陰ヨガ初体験の方から指導者までバラエティに富んだだヨギ、ヨギーニの皆さん。

海外の先生が伝える陰ヨガそのものだけじゃなく、終盤は陰ヨガのもつ可能性や課題、私にとっての陰ヨガ論(とっても悩んで考えて、結構な勇気をもってw)を話させていただきました。熱心に且つ温かく受けとめていただいた皆さんに心から感謝です。

連休の狭間、熱心に受講してくださった皆さん、広島や名古屋など遠方から足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。トライブのしずこさん、ありがとうございました。

勤労感謝の日あたりに毎年呼んでいただくトライブ。ここを訪れて私の秋が終わります。さぁ明日からヒートテック!


これも恒例.カレー屋さん懇親会。乾杯の音頭は広島から参加のワーゲンさん。


No comments: