2015/11/11

呉WSと広島FU終わりました

広島にある nerii yoga
腰痛改善ワークショップ」
テンセグ指導者対象「フォローアップ研修」
を開催しました。


腰痛改善ワークショップは、座学と実技のみっちり3時間。
他所ではたいてい2.5時間でやってきたプログラム。30分多いだけでグッと内容が充実しました。



ワークショップの後は、スタジオ隣室のブックカフェで食事会をしました。
メニューは、これまたスタジオのお隣のお好み焼きやさん「たんぽぽ」から、オードブルにお好み焼きにビールにワイン!( ^ω^ )
なんとビールサーバーが用意されていました。


福山から参加のおなじみワーゲンパパ。ビールサーバーが似合ってます。



2日目はテンセグ認定講師たちのフォローアップ研修です。


広島、倉敷、香川、愛媛、福岡、横浜、東京から集合。



フォローアップ研修の仲間は、養成の同期とはまたひと味違う絆。



集まってくれて本当にありがとうございます(*^_^*)




8時間の講座が終わったらとりあえず飲みます(笑)。
懇親会会場へ向かう前に、スタジオ隣で軽く一杯、二杯、三杯くらい。
呉に集まるヨギーニはなんだかちょっと違いますよ〜。



ネリーヨガの懇親会はやはりここ!瀬戸内バル「五十六」(^^)





ネリーに集まってくださった皆さん、ありがとうございました。
ネリー代表エリ子さん、本当に良くしてくださってありがとうございました。

えびちゃん、今回もお疲れさま、ありがとう!


No comments: