2016/01/31

大阪4期TT終了

2016年1月、大阪の
テンセグリティー・ヨガ指導者養成講座
が終わりました。

今回もお世話になったのは大阪のヴィオラトリコロールさん
花北さんをはじめサポートセンターの皆さん、ありがとうございました。

事前にヴィオラさんが無料説明会(体験会)を開いてくださったおかげもあり、今回は10名のお申し込み。嬉しい限りです。その説明会でインストラクターをしてくれた石田奈緒美ちゃん(大阪1期)、四月朔日美嘉子ちゃん(大阪2期)、ありがとう!

さて、今回は一応「大阪4期」にあたるのですが...
蓋をあけてみたら、石巻(宮城)、四日市(三重)、滋賀、京都、奈良、大阪、河内、枚方、鹿児島と、全国から個性的な顔が集まってくれました。全国に広がるテンセグの輪。感無量です。

テンセグ基本フローの素晴らしいBGMを届けてくれるのは、私が信頼する真弓テンセグ隊長。久々に真弓ちゃんが大阪入りしたのは、実は彼女自身のテンセグワークショップを大阪のVINIスタジオさんで開いたから。ついに認定講師が遠方からワークショップに呼ばれるようになりました。真弓ちゃん、ブラボー☆

そして二日間のアシスタントは四月朔日美嘉子ちゃん
「なんて読むの?」な正解は「わたぬきみかこ」こと、みかりん。大阪のあちこちでテンセグのレギュラークラスを持ち始めた売れっ子です。ごひいきに。

そんなこんなで日本中が猛烈な寒波に襲われた週末でしたが、ヴィオラに集った皆さんの熱気がみごとに寒さを吹き飛ばしてくれました。

10
テンセグリティー・ヨガ認定講師の誕生です。
お疲れさまでした。
おめでとうございます。
ありがとうございました。
さあ、ここからですよ。
最高の笑顔を見せてくれたみなさん。
これからの活躍が楽しみです!
ここからよろしくお願いします!

個性溢れる面々(+まゆみ&みかりんww)

これも全国に広がるゲッツ後屈

テンセグ流妄想バランスのポーズ編。まずは、つっぱり棒から。

テンセグ基本フローに欠かせないハーフムーン

ナコ(安藤奈都子)

ミキ(今村美樹)

リサ(岩附理紗)

ヨーコ(岡田容子)

ミワ(河合美和)

アサコ(不死川麻子)

チカ(寺田千佳)

アッキー(間章子)

ユッキー(早川夕紀子)

タエ(樋口多恵子)

テンションで整う。おめでとうございます!

テンションを手放す。これからよろしく!羽ばたいて!

懇親会は先輩たちも参加♪

懐かしい顔ぶれが駆けつける

関西テンセグを牽引するmy dearみかりん♡

エビ事務局長&真弓テンセグ隊長、いつもありがとう。


thanks 事務局






No comments: