2016/03/01

福岡 雲水WS報告

福岡雲水さんへ行ってきました。


大濠公園駅からスグの雲水さん


カフェ併設の「すんごいオシャレなスタジオだよ」と聞いてはいたけど。
わぉ~素敵!ため息です(#^.^#)


ランチもここで食べました。

着いた初日、土曜は「陰ヨガ」ワークショップ
陰ヨガ初体験の方から陰ヨガ指導者まで。
ほぼ全員の皆さまが「はじめまして」ですから。キンチョーしましたよ。


陰ヨガ、熱心に受講してくださって感激しました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました(^o^)/

陰ヨガ集合写真

そして初日の夜は、福岡に引っ越した仲間と嬉しい再会!
品川恵美ちゃん、ご主人と愛息子ちゃん。平尾(楠間)聖子ちゃん
いつもfbで会ってるけど、やっぱり元気で幸せそうな顔を直接見れると、ホント嬉しい(^з^)-


二目の日曜は2本。まずは「腰痛改善」ワークショップ


福岡でも ”後屈のコツ=ゲッツだの清水アキラだのやらせていただきました。
足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました(^o^)/


腰痛改善の集合写真

そして三本目、ラストは「テンセグリティー・ヨガ」ワークショップ


皆さま、テンセグを楽しんでいただけたでしょうか? テンセグエッセンスをギュッと濃縮。そして、なにげに今日は最新ver.です。どこよりもホヤホヤをお届けしました。
鹿児島からテンセグ講師みきちゃんが参加してくれたので、ポーズモデルお願いしました。ゴム人間デモは久々に事務局エビちゃん。テンセグタイムを一緒に過ごしてくださった皆さま、本当にありがとうございました(^o^)/


テンセグの集合写真

雲水のゆみさん、先生方、お世話になり、ありがとうございました。
また東京か福岡での再会を楽しみにしています。
福岡でお世話になった皆さま、ありがとうございました。
そして、テンセグ事務局エビちゃん、お疲れさまでした(*^o^*)


ゆみさんを真ん中に。私とエビちゃん。



番外編:福岡から羽田に帰る飛行機、なんと峯岸道子姐と前後のシート!
すごい嬉しい偶然(*^^*) 相変わらず みっちゃん姐はカッコいい!


No comments: