2016/03/08

ロータス陰ヨガ集中&テンセグWS終わりました。

3月。急に春めいてきた日曜日。ロータスエイトでワークショップを2本開催しました。

まずは午前に「陰ヨガ集中講座」3.5時間。陰ヨガ初体験~現役の陰ヨガ講師まで様々な方が全国からご参加くださり恐縮しました。もっともっと陰ヨガを極めている他の方々もいらっしゃる中、今日ここでは何を求められているのか...。「基本を伝える事・私だから伝えられる事」の両方をお渡しできたでしょうか。熱心に受講していただいた多勢の皆さま、心から感謝します。



午後は隔月開催の「テンセグリティー・ビンヤサ」ワークショップです。とびきり愉しく感動的な時間が流れました。今日で28回目です。共に歩んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。


アシスタントのキミちゃん(小筆公典さん)、真弓ちゃん、ありがとう。


次回、テンセグリティー・ビンヤサ単独のワークショップは、5月14日(土)。
陰ヨガ集中講座とテンセグの2本開催(1本のみ受講可)は7月3日(日)です。

No comments: