2016/05/25

JINGU STADIUM NIGHT YOGA報告

以前にこのブログでもお知らせした

JINGU STADIUM NIGHT YOGA 

とても大きなプロジェクトです。

ついに私の回がやってきました。


東京のド真ん中。

神宮球場グラウンドの、なんと普通は入ることができない人工芝で!

まん丸お月さまを見上げながらのヨガ(前日が満月でした)。

素晴らしい時間が流れました。

来場者600人超え!

皆さんの気持ち良さそうな顔を見て、幸せに心震えました。

足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

サポートスタッフの皆さん、ありがとうございました。

アシスタントの真弓、ゆきえ、れいこ、まいまい、ゆうこ、急きょヘルプしてくれたユカピ。そしてテンセグ事務局えびちゃん。ありがとうございました。

その様子は「明治神宮野球場」のブログにも載っています。

そして次回、628日には佐藤ゴウ先生が登板します。

それでは写真をドドーンと。

緊張〜!

実際に選手が通る道。ここを通れました。

出た〜!ついにグラウンドの人工芝へ。

テンセグ事務局エビちゃんと打合せ。

とりあえず本日のステージに立ってみる。

...と、アシスタント到着。すでにテンションMAX!(笑)

我が愛する右腕の真弓も到着。本日もDJを担当してくれる。

待ってました。長い付き合い、1期のゆきえちゃん到着。

日没。そして開場。ドキドキ。

シドニー五輪の女子マラソンで活躍した市橋有里さんも参加されました。

ついに開始!まずは仰向けでこのスペースを楽しんでもらう。

さあ、600人超えの月夜テンセグ、いきますよ!

結構、ステージは小さくて、バランスポーズは落ちないよう必死。

ヨガが生まれて初めての人もたくさん。嬉しいなぁ。

もちろん神宮球場が生まれて初めての人も。初神宮が人工芝とは!贅沢!

iPhoneカメラのパノラマが大活躍。

魂が震えました。

この夜のことは一生忘れない!

最後の15分はライトも消してもらいました。

支えてくれたテンセグチーム。ありがとう。






No comments: