2016/05/15

ロータスのテンセグWS終了

ロータスエイトで隔月開催を続けているワークショップ。


テンセグリティー・ヴィンヤサ 

6年目に突入、今日が29回目です

初参加の方もじわじわ増えてます。初心者から指導者まで、わざわざ遠方から、もちろんリピーターさんも。本当にありがたいことです。

テンセグは今年から新しいフェーズに入りました。
ひとつずつのメソッドも試行錯誤を繰り返しながら作っています。

そのアウトプットとフィードバックは、いつもこのワークショップからです。

今日ご参加の方々、なかには「こんな捉え方でヨガポーズをするんだ⁉︎」と感じた人もいらっしゃると思います。

私の方も「こんな捉え方でテンセグに取り組むんだ⁉︎」と、驚いたり戸惑ったり感動したり。

でもやはり…まだまだ…情けないです。
もっともっと学んで伝え方を工夫していきます。

そして、何度も言います。本当にありがたいです。

今日、共に時間を過ごし、共に体験し、大いなる気づきと勇気をくださった皆さん、
心から感謝します。
ぜひまたお越しください(*^^*)/

ロータスエイトさん、いつもありがとうございます。
ポートしてくれた認定講師たち、真弓ちゃん、エビちゃん、お疲れさま。






No comments: