2016/06/29

名古屋WS3本終了

6月最後の土・日曜は、故郷の名古屋へ行きました。

土曜は「腰痛改善」と「テンセグ」のワークショップ2本。
日曜陰ヨガ集中講座」

実家への帰省はともかく、ヨガの仕事では近くて遠い名古屋。何年ぶりでしょう。
主宰の名古屋テンセグ隊長アミーゴ(大橋麻美さん)
ありがとうございました。お世話になりました。

ワークショップ会場は本山フロート
高校~大学時代、その通り沿いに住んでいました。
好景気真っただ中、親のスネをかじり、バリバリに青春を謳歌していた名大周辺、四谷~山手通り。もしや胸がキュンとするかもまわりまわって再びそこに居る自分が不思議な感じがするかもとの予想を裏切り、さすがに30年も経ち、知っているお店がひとつも無いと、すごく冷静に構えられました(笑)。

過ごしてきた自分の全部を注いで心をこめてお伝えしました。
すごい皆さんたち、出会えて良かった。
本当にありがとうございました(*^ω^*)

協賛 極天然水さん、今回もありがとうございました! 
easyogaさんありがとうございました!


本山フロート

協賛「極天然水」の宣伝をするアミーゴ

「腰痛改善」ワークショップ

テンセグ名物「ゴム人間」

「テンセグリティー・ヨガ」ワークショップ

「陰ヨガ集中講座」

アミーゴ、エビちゃん、ありがとう!

No comments: