2016/09/25

9/27猫の森のヨガは中止となりました

27日に予定していた「猫の森のヨガ」ですが
最少催行人数に達していない為
今月の開催はお休みすることに決定しました。

すでにお申込みいただいた方、大変に申し訳ありません!

実は お休みを決定した後に 
「申し込もうと思っていたのに」と複数の方から言われました。
ならば、二転三転、やはり開催しようかとも悩みましたが...
やはりここは無しに。ごめんなさい。

「猫師匠たちに見守られながらヨガをする」というシチュエーションがあまりに楽しすぎて、お申込みについても、ついついカジュアルになりがちです。申込み後のキャンセル、直前の急な参加表明などが当たり前になってしまっている現状。こちらサイドにしても、この企画を始めたばかりで集客に苦戦していた頃は「当日の駆け込みも歓迎です」と言っていました。

このあたりでもう一度、「猫の森のヨガ」の主旨や開催条件などを見直してみます。
迎える側も受ける側も、できるだけ気軽にオープンに楽しく続けていける方向に考えてみます。

これからも「猫の森のヨガ」をよろしくお願いします。

年内の開催はあと3回。すべてお申込み受付け中です。
・2016年10月12日(水)○お席あります
・2016年10月25日(火)○お席あります
・2016年11月29日(火)○お席あります
【 時間 】 18:45受付開始 19:00~20:30
【 会場 】 猫の森 桜舎


No comments: