2016/10/13

10月(水)猫の森ヨガ

猫の森10月の桜舎ヨガは2回。
まずは今宵ひさしぶりの水曜開催。

えー⁉︎猫好きだったの?
ようやくココで繋がった!
ふふ、久しぶり、ついに来た。
はじめまして、ようこそ!

様々に、素敵な皆さんが集合。
秋の夜、人肌恋しい猫師匠たちと猫肌恋しい皆さんとの間にスイートな時間が…
…のはずが、チィチィとカカ太郎の壮絶バトル勃発!
組んず解れつ転げ回り、オーカッツの重量感あるボウルも蹴飛ばし水を撒き散らし、
はい、本気のバトルヽ(;▽;)ノ

が、今日の参加者さんたち、これまたスゴい。
「あらあらあら(*^o^*) 」と余裕の笑顔。床にこぼれた水を拭き、撒き散らされた抜け毛を取り、「やっぱ男の子ね〜(^○^)」と猫ヨガ族上級者のリアクション!

皆さん、感服です。本当にありがとうございました(o^^o)

アトラクションで華を添えてくれて猫師匠たち、ありがとうございました(=^・ω・^)y=

次回は10/25火 19時~
お席あります。詳細・お申込みはこちらから。








No comments: