2016/10/10

'16秋.阪急ヨガフェスタ

10月の連休中日、9日の日曜日。
久々の阪急ヨガフェスタでした。

2013年の春と秋に呼んでいただいて以来、3年ぶり。
'13年も今回も「テンセグリティー・ヴィンヤサ」

「円」を基本イメージにしたフローの動きは変わっていません。
でも、そこに至る入り口とそこから広がる扉の材質は、3年間で変化進化しているつもりです。
受講してくださった皆さん、
温かく迎えてくださり、熱心に楽しんでいただき、
本当にありがとうございました(*^o^*)

普段はSNSでやり取りしていた方々にお会いできて嬉しかったです。
やっぱりたまには会わないと(笑)。

最高のアシストをしてくれたテンセグ認定講師のkaoriちゃんに心から感謝します(^o^)/

会場スタッフを快く引き受けてくれた認定講師の皆もありがとう(^o^)/

梅田の阪急百貨店 上階にある「うめだホール」

テンセグ流の妄想バランスのコツ

kao先生こと、宇治本かおりちゃんのゴム人間

かおりちゃんの脚の長さ!鍛え抜かれた肢体!

テンセグ基本ヴィンヤサを3回まわしました

ちょっとした力学のコツ&妄想でサイドプランクも不思議と楽に♫

シャバータイムもたっぷりと

皆さま、ありがとうございました!

関西方面の認定講師たち(1)

関西方面の認定講師たち(2)

終了後の講師控室。音楽照明を担当したエビちゃんもようやく笑顔♫

新幹線の時間まで軽くランチ&乾杯。かおりちゃん、お疲れさまでした。


No comments: