2016/10/18

魚津WS終了!

週末は
富山県の魚津にあるルブトン
認定講師kaoriちゃんのスタジオです。

土曜は、腰痛改善ワークショップ。


座学80分、実技100分のたっぷり3時間。熱心に、意欲的に受講してくださった皆さん、ありがとうございました(*^o^*) 

そして
日曜は、テンセグリティー・ヨガワークショップ。


富山biでテンセグクラスをしている認定講師やっちも心強い参加。
皆さんに闘牛ゲーム井桁ワークを愉しんでいただいた後は、先日のヨガフェスタと同じ内容のテンセグフロー‼︎お越しくださった皆さん、ありがとうございました(*^◯^*)


主宰のkaori先生、ルブトンの先生方(あきえ先生、ゆき先生、まどか先生)、ありがとうございました(^o^)/


2日間にわたったワークショップ。最後の最後に皆でOMを唱える時、私は薄目を開けて主宰者kaoriちゃんを見ていました。満ち足りた幸せそうな笑みを浮かべるkaoriちゃん。その表情を見ているだけでじわっとこみ上げてきました。このワークショップの為にたくさんの準備をしてくれたkaoriちゃん。あなたが生まれ育った魚津に、あなたが作ったスタジオに、あなたの元に集う生徒さんの前に、私を呼んでくれてありがとう。本当に嬉しかった。私の自慢の後輩であり、私が尊敬するヨガ指導者です。

No comments: