2017/01/23

大阪5期 9名の認定講師

大阪5期新しいテンセグティーチャーが誕生しました‼︎


お疲れさまでした。
おめでとうございます。
本当にありがとうございました。
ようこそ。
これからです。
今ココからよろしくお願いします(^o^)/



今回の養成はヴィオラトリコロールさんのRYT500に取り込まれます。

そしてなんと!
和歌山からの新テンセグティーチャー美穂ちゃんは、ヴィオラトリコロールの中で、RYT500を修了した第1号になりました。



今日をもって500時間コンプリート。
美穂ちゃん、ダブルでおめでとう‼︎

ヴィオラさん、お世話になりありがとうございました。
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m


最強アシスタントみかりん、本当にありがとう!

隣スタジオで講座をしていた まりこちゃん、再会嬉しかった!

事務局えびちゃん、いつもありがとう!



No comments: