2017/01/09

森脇Juneちゃん

原宿カスケードに入っているメキシカンレストラン
Las Dos Caras


今日は、純ちゃんマイヤース森脇じゅん先生)とランチ。
昼からビールを何杯飲んだか。純ちゃんもお酒が強いこと!
喋って喋って、その間もずーっと食べ続けてる私たち。

純ちゃんは神奈川県藤沢市でターコイズマインドという、ヨガを通してママたちを応援する素敵なスタジオを主宰している。

私が最初に純ちゃんを知ったのは、
日本で最初のヨガ雑誌『Yoga beauty』(現在は廃刊)。
今でこそ”ハーフでモデルのヨガインストラクター”って沢山いるけれど、その先駆けがマイヤース姉妹(純ちゃん&妹の雪乃ちゃん)だったのでは?
『Yoga beauty』は表紙から中身までもうぜ〜んぶがマイヤース姉妹だった




超売れっ子のヨガモデル兼インストラクターだった純ちゃん。
その後、公私にわたり様々な経験をしながら常人の何倍もの勉強を重ね、今では日本を代表する産前産後ヨガのスペシャリストになった。私が心から尊敬する女性。

純ちゃん、今日は楽しかった。ありがとう。

No comments: