2017/02/04

ホームページ

「何の仕事してるんですか?」

最近SNSで知り合った人から聞かれます。

スグには分からないTLになってきたのでしょうか。
ならば、大変に嬉しいです。
以前の私の投稿はワークショップの宣伝ばかりでしたもんね。

今ではfbお友達もヨガ関係以外の人が増えてきました。

仕事はこんなのをやってます。
これの収入だけで、ビンボーながら自立してます。
だから仕事です。
永遠の学び=チャレンジを続けられる=好きなこと でゴハンが食べられて幸せもんデス。
この幸せがいつまでも続くようにジタバタ努力しているつもりです。

とか言いながら、HPの宣伝をしてるのですが...(笑)


No comments: