2017/03/18

easyoga adf 第1号

ずーっとお世話になっているイージーヨガジャパン。 

easyoga!! 
皆んなの憧れのヨガウェアブランド...だけじゃなく、
今では代官山のヨガスタジオ運営や、たくさんの特別講座の開設、才能あるインストラクターの活動の後押しなど、ハード面でもソフト面でも、ヨガ業界をリードする会社となっている。

そんなイージーヨガが、
このたびイージーヨガ アドバンスファミリー』なるものを作り、
そのアドバンスファミリーの第1号に私を選んでくれた。



なんとも光栄な!ありがとうございます。

アドバンス...羨ましい? ふっ。ダメダメ。これは半世紀以上のおばちゃん限定。

そう!「50才以上の輝くヨガティーチャーで作るアドバンスファミリー」なのだ。
きゃーーー。

これを励みに、ますます精進していきます!

イージーヨガの銀座plus店」もオープン!
マロニエゲート銀座2 B2F


No comments: